fc2ブログ

羊山公園芝桜 

こんにちは!住宅販売菊池です。

菊池様(コピー)

だいぶ暖かくなってきましたね。花粉症の人たちも少しはよくなって来たので
はないかと思います。

そんな中花粉症でない私は秩父にある羊山公園の芝桜を見に行ってきました。

CIMG6705.jpg

時期的にはちょっと早かったですかね。^_^; まぁ~6割7割ぐらいの開花でした。

CIMG6701.jpg

それでも人はまばらにいましたからピーク時には秩父市内は大渋滞でしょうね。

わたしも10年くらい前までは、芝桜や秋の紅葉など興味もなかったのですが最近では自ら見に行くようじゃ
歳をとったでしょうかね。^_^;

土屋住宅販売 HPです。

http://www.iruma-fudousan.jp/  遊びに来て下さい。(^o^)/
スポンサーサイト



 
カテゴリ : 未分類
2013-04-17(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

土屋グループ

Author:土屋グループ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR