スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

さわやかな季節となりました 

落合様(コピー)
朝夕の風は涼しくなり気持ちのいい季節になってきました。
私はこの時期が一番好きで、食べ物は美味しいしスポーツにレジャーと本当に楽しい時期です。

今回は、今当社で建てている建物を一つ紹介したいと思います。
当社は基本的に注文住宅ですのでお客様の要望などで建てる家が一軒一軒違うのですが
紹介するのは私も個人的に好きな家で、高気密・高断熱・オール電化・太陽光発電住宅で
簡単に説明しますと、省エネレベル最高等級の家なのでエネルギーロスも少なく
オール電化なので使うエネルギーが電気でその電気を太陽光発電で創るという
理屈にあった住宅だと思います。
高気密・高断熱と聞くとちょと密閉された日本の気候風土に合わないようなイメージも
もたれている方もおられるようですが、高性能な換気システムを付けることにより
家の中で温度差も出ず小さな熱源で家中快適に過ごせる住宅になりますので
湿度を調節すれば一年中この秋のように気持ちよく過ごせます。
建築場所は当社近くですのでご興味ある方はご案内します。
完成予定は11月下旬 お気軽にお声かけ下さい。
土屋興業(株) 落合でした。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 未分類
2011-09-08(Thu) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

土屋グループ

Author:土屋グループ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。